びあガチャ補充完了!気になる中身は?

いやぁー、自販機の補充って、地道です!何度やってもなかなか疲れますね((+_+))


今回もみなさんに喜んでいただけるビールを沢山

「びあガチャ」コーナーに補充しておきましたよ♪


■びあガチャってなんぞや?



お初の方のために「びあガチャ」を簡単にご説明します!

クラフトビールの自動販売機にて!

  • 小さい方の缶なら一律600円

  • 大きい方の缶なら一律1000円

で、お値段以上の価値のビールとワクワク感が買えちゃうかも!?

というコンセプトの、日本で他に類を見ないサービスでございますよ♪


場所は、ラフォーレ原宿のB0.5階、 #愛と狂気のマーケット

にございます◎


愛と狂気のマーケット売り場スタッフさんに「クレイジーなクラフトビール自販機どこですか?」って聞いていただければ案内してもらえますよ👍


(ご注意:このクラフトビール自販機は、2022年4月まで高円寺にあったのですが、ラフォーレ原宿へ移設されています!お間違え無きようご注意くださいm(__)m)


■びあガチャの中身はどんな感じ?

え?びあガチャのことは分かったけど、

中身見えないから買うのが怖いって!?


な、なるほど。ふふふ…それならいいですよ、特別にココだけで、


内容チラりとお見せしちゃいます💛


■びあガチャの中身ご紹介(一部ですよ~!)


4つのビールをご紹介♪

左上から時計回りにご説明しましょう!


1. ビッグマウス

原産国:イギリス​

醸造所: イースティボーイズ

度数: 4.4%

種類: Session IPA

​苦味: ★☆☆☆☆​

軽くて飲みやすさ抜群ニュージーランドホップのネルソンソーヴィンを⼤胆に使

⽤し、トロピカル感と⽩ワインの様なアロマが特徴。⼩⻨とオーツ⻨の⼝当たりの良さとドライな味わいも。ホッピーなIPA︕



2. イッツノーゲーム ヘイジーIPA

原産国:カナダ

醸造所: エレクトリックバイシクル

度数: 6.5%

種類: ヘイジーIPA

​苦味: ★★☆☆☆

気になること間違いなし!

デヴィッド・ボウイの歌にちなんで名付けられたビール。なんと缶の中の目はデヴィッド・ボウイ!!ビールの香りは、熟した桃、みかん、トロピカルフルーツがいっぱい入ったバケツに鼻を浸すようなもの♪クリーミーでなめらかな口当たりで、すっきりとしたすっきりとした後味。


3. モスデフヘイジーIPA

原産国:ニュージーランド

醸造所: ファンクエステイト

度数: 6.5%

種類: ヘイジーIPA

​苦味: ★★☆☆☆

モスデフは柔らかな苦味と、ジューシーでトロピカルなホップキャラクターが際立ちます。US ホップのサルタナをふんだんに使用することで表現している。ジューシィー!!



4. ベトナミーズコーヒーポーター

原産国:カナダ

醸造所: ラッセル

度数: 5.3%

種類: ポーター

​苦味: ★☆☆☆​☆

現地⼈気のロースターとコラボ︕ベトナム産ロブスタ種のコールドブリューを使⽤。チョコレートとナッツの豊かなアロマと⾖本来の⾵味を巧みに演出。そこにミルクシュガーを加えて、練乳で仕上げ

るスイートなベトナムコーヒーを想わせる癒しの味わいに♥


■ご来店お待ちしてます♪

中身チラ見せ、いかがでしたか?どれも面白くて魅力的なビールばかりでしょ?!


さぁみなさん

恐れずにびあガチャのボタンをプッシュしてみてくださいね!


場所のおさらいです!

ラフォーレ原宿 B0.5階「愛と狂気のマーケット」内


お待ちしてます💛

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雑誌「Safari」創刊18周年記念号に掲載されました。 P263「クラフトビールの本当の魅力って!?」にて、 DRiNKUP!!店内にある自動販売機のご紹介をしていただきました。 ぜひご覧ください!

BRUTUS No.944 『ビールについて語らせろ!』に掲載されました。 P75 『もっとビールを語るためのコラム12』の10番目に 「ジャケ買い万歳!クラフトの自販機。」としてご紹介頂きました。 その他のページにも弊社のビールがチラホラ登場しています♪ あなたは何個見つけられましたか?! ぜひご覧ください。

雑誌「おとなの週末」に掲載されました。 P132「おと週瓦版」にて、 DRiNKUP!!店内にある自動販売機の体験レポートをご紹介いただきました。 ぜひご覧ください。